SSブログ

ちょっと旅行話は中休み。 [雑感]

楽しんでますか~[パンチ]

ひょろひょろ工房の作品紹介係 熊悟朗です[晴れ]

寒いです。雪がチラホラ。すべてのやる気が失せてしまいます。
火の気のない部屋で「ちゃんちゃこ」と「ひざ掛け」「湯たんぽ」と「根性」で
乗り切りながらブログを書いているのですが、
ついつい億劫になってサボってしまいがちです。
人間、楽な方に流れるものです。気を引き締めなければ・・・。

今日、所要があり、というか仕事で新大阪にいっており、
帰りにワッフルの「マネケン」へ寄りました。
「ティラミス味」のワッフルが期間限定で発売されておりました。

期間限定、新発売、地域限定に弱い私。
職場への土産のワッフル数種の中には自分の「ティラミス味」ワッフルもIN!!
みんなに配る前にしっかり自分の分確保。で、美味しくいただきました(笑)
出かけるのは億劫ですが(特に仕事で出かけるのは)
美味しいものを食べられるのは嬉しいところです。

同じく新大阪に行っていた人からお土産で「月化粧」という饅頭をいただきました!
コマーシャルはたまに目にしていて、食べてみたいなあと思っていたのですが
なかなか近場のお土産は口に入る機会がないものです。
私が「食べてみたーい」と叫んでいたのを聞いて買ってきてくれたのでしょうか?
間違いなく聞こえていたと思うので(笑)

てことで念願の「月化粧」を食すことに!
なめらかで、ふんわりで嫌みのない甘さで美味しゅうございました。

別の人からアンテノールのマカデミアチョコもいただき、お菓子充実の1日でした。

ついでに、本日の弁当はサンドイッチ。
たまに食べたくなるんですよね。サンドイッチ。
でも、残念ながら、コンビニのサンドイッチはまだまだ物足りない・・・。
朝から頑張って作りました。
なので、ブログを書く時間がなくて遅くなってしまいました。
完全にいいわけですが[たらーっ(汗)]


さて、昨日に引き続き、新作「スマホポシェット」のご紹介です。

KIMG0068.jpg

昨日の分は鞄のような感じで持ち手の取り外しができませんが
今回のは鎖の紐になっており、取り外しも可能です。

KIMG0069.jpg

使用用途や好みによってもどんな形状が良いのか
意見の分かれるところだと思いますが、
なかなかかわいいし、こういうのもアリかな~と思っています。
ポケットも断然便利です。


それでは、本日も

のんびり、ゆったり、まったり、楽しんでまいりましょう~[ー(長音記号2)]

ありがとうございました[手(パー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。