SSブログ

たかがふきんされどふきん [雑感]

楽しんでますか~[パンチ]

ひょろひょろ工房の作品紹介係 熊悟朗です[晴れ]

夏でも冬でも大活躍なのはワイングラス。
ワインはもちろん、ビールもジュースも、水も、温かいもの以外は
何でもこれで飲んでいるんじゃないかってくらい。

そうなるときになるのはガラスのくもり。

自然乾燥だと数日してグラスを見ると曇っています。
適当なフキンで拭くとケバが付きます。
イライラの1つの原因でもありました。

前から食器拭きに欲しいと思っていたふきんがあります。
このブログでも欲しいよ~と叫んでいた(!?)あのフキン。

そう、日東紡の「新しいふきん」
ロングランで、ちっとも新しくないけれど「新しいふきん」



けれども、なかなかこれを売っているところにお買い物に行くこともなく、
ますはお試しで、2,3枚欲しいだけなので
ネットで購入するのもなあ~と思っていたのですが、
ポイントの有効期限の問題もあって、注文してみたんです。

そしたら・・・・ストレスがなくなりました。
たかがフキンされどフキン。フキン1枚の底力に完敗です。
そうなると、洗い替えもたくさん欲しいなあ~。まあ、頭を悩ませるところです。

さて、ひょろひょろ工房・新作「携帯ポシェット」第3弾!
こちらも、持ち手部分が鎖で取り外し可能になっています。

KIMG0066.jpg

チラっと見える裏地が何とも粋です♪

KIMG0067.jpg

それでは、本日も

のんびり、ゆったり、まったり、楽しんでまいりましょう~[ー(長音記号2)]

ありがとうございました[手(パー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと旅行話は中休み。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。