SSブログ

本日は雑感だけ。明日から2日お休みします。 [雑感]

楽しんでますか~[パンチ]

アクセサリー工房ZENの作品紹介係 熊悟朗です[晴れ]

とはいえ、なかなか作品の紹介写真をUPできずにいるのですが・・・[ふらふら]
いろいろと難しいです[たらーっ(汗)]

ですが、本日も雑感だけはUPしましょうかね。ということで[グッド(上向き矢印)]

日が長くなりました。  いきなりかよ~[exclamation](笑)[パンチ]

仕事から帰ってもまだまだ明るくてなんだかちょっぴり得をした気分です[るんるん]
得をしたのだから少しくらいぼーっとすることに
時間を割いてもいいかと思ってしまうのは不思議なものです[手(チョキ)]
同じ24時間なのに・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、久々に空を見上げました[手(パー)]

[曇り]が形を変えながらグングンと流れていきます。

ライオンの顔からハリネズミに変わって、パン屋の店主にドラゴンに・・・[次項有]

心がホンワカ温かい[ハートたち(複数ハート)]
よみがえる懐かしい気持ち[黒ハート]
「もう少しだけこの気分に浸っていたい[exclamation×2]

冷蔵庫から冷えたビールを取り出し、窓辺に腰を掛け、再び空へ[曇り]

「ゴクリ[ビール]

もう子供には戻れない
ある夏の日の、大人の夕暮れスナップでした(笑)[わーい(嬉しい顔)]


それでは本日も

のんびり、ゆったり、まったり、楽しんでまいりましょう~[ー(長音記号2)]

ありがとうございました[手(パー)]f

明日から2日間、和歌山の串本にダイビングに行ってきます[るんるん]
ってことで2日間ブログはお休みさせていただきます<(_ _)>

また21日から再開しますので、どうぞよろしくお願いします[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。