SSブログ

Coming Soon! 小っちゃいブレスレット? [雑感]

楽しんでますか~[パンチ]

アクセサリー工房ZENの商品紹介係 熊悟朗です[晴れ]

唐突ですが    ゆで卵が欲しい[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]

ラーメンに入れたり[るんるん]サラダに入れたり[るんるん]タルタルソースにしたり[るんるん]
夏だし冷麺のトッピングにも[exclamation×2]なんて[わーい(嬉しい顔)]

でも、ゆで卵1個のために鍋は出せません[ふらふら]出したくありません[もうやだ~(悲しい顔)]

なので買いました[次項有]

レンジでゆで卵を作る器具[黒ハート]

写真はたまごちゃんですが、
うちのはかわいいニワトリちゃんの形です[ひらめき]

我が家の食器棚はフルオープン[exclamation×2]
皿に混じってチョコンと立っているニワトリちゃんはいいアクセントです。かわいい[揺れるハート]

手のひらに収まるくらいの小さなボディー[ぴかぴか(新しい)]
そこに無限大の可能性を見出しました[exclamation](笑)[るんるん][るんるん]

今日はどんなゆで卵料理をしようかな[ダッシュ(走り出すさま)]


[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]
さて、本日の[1]品は・・・実は写真がないのです・・・[バッド(下向き矢印)]
後日UPします[あせあせ(飛び散る汗)]でもでも[あせあせ(飛び散る汗)]想像してください[ひらめき]

今までご紹介してきたブレスレットを小さくしたものなんです[どんっ(衝撃)]

なんだと思いますか[ダッシュ(走り出すさま)]


グラスマーカーです[ぴかぴか(新しい)]

例えば
btomo328-thumb-1403311348963519.jpg
がグラスの脚に巻かれている姿を想像してください[次項有]

ホームパーティーでワイングラスを出すと
途中で誰のグラスかわからなくなっちゃうことがあります[もうやだ~(悲しい顔)]

そこでグラスマーカーの登場です[るんるん]
このタイプのグラスマーカーってなかなか見かけないと思うんですよね[わーい(嬉しい顔)]

今度、我が家のホームパーティーでも使ってみよう[exclamation]っと

はじける夏を楽しもう[ダッシュ(走り出すさま)]

アクセサリー工房ZENの作品はbtomo328さんで扱っていただいております。
グラスマーカーはComing Soonです。
UPされたらまた、このブログでお知らせしますね~[わーい(嬉しい顔)]

それでは本日も

のんびり、ゆったり、まったり、楽しんでまいりましょう~[ー(長音記号2)]

ありがとうございました[手(パー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。