SSブログ

ちょっと大人目なグラスマーカー3点セット♪ [雑感]

楽しんでますか~[パンチ]

アクセサリー工房ZENの作品紹介係 熊悟朗です[晴れ]

今朝2時頃に和歌山県串本町から帰ってまいりました。
日焼けの跡がヒリヒリと痛いです。

乙女なのだから、いい加減日焼け対策くらいしないと[あせあせ(飛び散る汗)]と思いながらも
ついつい面倒でホッタラカシです[バッド(下向き矢印)]

そんな私を友人たちはかっこいい[exclamation×2]とか
ワイルドとか[exclamation&question]
男前だ[exclamation×2]といいます。

今年こそかわいい[猫]を目指そうと思っていたのに・・・[ふらふら]
半年が過ぎて増々男っぷりが上がったそうです[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

[リゾート]串本の海は少し濁っていたり、流れていたりしたけれど
大きくなったウミウシをつつきつつ[ダッシュ(走り出すさま)](笑)
超特大セミエビに涎を垂らしつつ[レストラン]
昼寝しているカメを起こしたり[たらーっ(汗)](ごめんなさい)
のんびり、ゆったり、まったり楽しむことができました[グッド(上向き矢印)]
お誕生日祝いもしてもらいまして[ハートたち(複数ハート)](7月20日が誕生日なんです)
みんなで水中記念写真[手(チョキ)]出来具合は見ていないのですが[眼鏡]
きれいに撮れてたらいいな[るんるん]

よく飲んで[ビール]、よく食べて[レストラン]、よく笑って[わーい(嬉しい顔)]  充実した休日でした[ぴかぴか(新しい)]
この場を借りて、仲間に感謝[キスマーク]

さてさて、ビーズアクセサリーの紹介をしましょう[exclamation]こちらがメインです[犬](笑)
雑感がメインなのかアクセサリーがメインなのか分からなくなってきましたけど[ふらふら]

先日、写真のUPが間に合わなかった、グラスマーカーから、本日の[1]品です。
上品な真珠[モバQ]で編み上げられたものなど大人のパーティーにふさわしい
落ち着いたグラスマーカー3点セットです。
1-1.JPG
それぞれをグラスにつけた感じはこんな感じ
1-3.JPG
1-2.JPG
1-4.JPG

いかがでしょうか?

それでは本日も

のんびり、ゆったり、まったり、楽しんでまいりましょう~[ー(長音記号2)]

ありがとうございました[手(パー)]f

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。