SSブログ

奥深そうなサンドイッチ [雑感]

楽しんでますか~[パンチ]

ひょろひょろ工房の作品紹介係 熊悟朗です[晴れ]

先日から無性にサンドイッチが食べたい。

ハード系の素朴なパンにガッツリローストビーフを挟んで
からしたっぷり目で、ビール片手にワイルドに!

お野菜たっぷりのトマト煮込みに、いろいろな種類のチーズを加えて
アツアツでチーズがグイーンと伸びるそんな具材が入ったホットサンド!!!
こちらはシナモンの効いたホットワインでいただきたい!!!

考えただけで涎がタラタラです。

ホットサンドと言えば「バウル」?
ホットサンドメーカーの老舗です。



直火で焼くホットサンド!たまりませんなあ~。
しかし、これ以上器具を増やしても置き場がないし・・・。
でも、欲しいなあ~。物欲が止まりません。いや、食欲か?

サンドイッチ。好きな具材を好きに挟んで食べたらいいじゃない
と思うのだけれど、「サンドイッチ教本」なる本を見つけて
興味津々。中身をチラ見すると・・・。



野菜の水切りの仕方や、バターの塗り方から書いてある。
まずは基本からってことか。
サンドイッチ。手抜き料理ではない。なかなか奥が深そうだ。

さて、ちょっとした小物を収納するのにポーチはなかなか便利です。
好きなものをガサッと!なところはサンドイッチにも似た感じ?

P1020374.JPG

こまごましたものでも気兼ねなく持ち歩ける。
誰でも整理整頓上手♪

P1020376.JPG



それでは、本日も

のんびり、ゆったり、まったり、楽しんでまいりましょう~[ー(長音記号2)]

ありがとうございました[手(パー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。