SSブログ

1週間ぶりです [雑感]

楽しんでますか~[パンチ]

ひょろひょろ工房の作品紹介係 熊悟朗です[晴れ]

少し遅めの冬休み。
ひょろひょろ工房は販売係を除いてお休みをいただいておりました。
しっかり休んで元気をチャージしなければ良いものは作れません!(笑)
製作係も本日より、お仕事再開するようです。
新作楽しみです♪

さて、お休みをいただいていた1週間の間の数日を使って
鹿児島旅行へ行ってきました。

鹿児島はもう春!って感じです。風が吹くと少し肌寒いものの
ポカポカ陽気は身も心もほぐします。
(その分、家に帰ってきてからの寒さが堪えますが・・・)

明日より、観光の手助けを兼ねて?
鹿児島旅行の模様をお伝えしようかと思っております。

本日は簡単ですが、活動再開のお知らせまで!!


それでは、本日も

のんびり、ゆったり、まったり、楽しんでまいりましょう~[ー(長音記号2)]

ありがとうございました[手(パー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。