SSブログ

入浴剤では味わえない気分のバラ風呂! [雑感]

楽しんでますか~[パンチ]

ひょろひょろ工房の作品紹介係 熊悟朗です[晴れ]

朝、起きると妙に布団がフカフカで、気分がいい。
さらに、なんだか今日は暖かいなあと感じながら起きてきました。
暖かいと感じる日は大抵、午後から雪だったりするのですが
今日、天気予報で「雪」だなんて言っていたかしら?
などと思いながら雨戸を開けると「う~ん。寒い。前言撤回」
単に、体がポカポカしていたのかもしれません。

昨晩、友人にもらったバラがそろそろ萎れてきたので
花びらをちぎってお風呂に浮かべました。バラ風呂です。
ちょっと、お姫様気分。
そのあと、花びらをかき集めて掃除する行為がなければ最高に
エグゼクティブな気分だったのですが・・・(笑)

いただいたお花でまだ持ちそうなものは、再度、生け直し。
自分のセンスのなさに、トホホとなりながら。
まあ、自分が楽しけりゃあそれでいっかってことで
写真撮影も頑張ってみました。

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

冬の窓際の陽の光が暖かく、ホッコリした写真を撮りたいと思ったのだけれど
なかなか難しい。

そんなホッコリ気分のお出かけに、優しげな表情とは裏腹に
たっぷり大容量のこんなトートバッグはいかがでしょう。

001-B36-001.JPG

001-B36-003.JPG

001-B36-002.JPG

春まではまだもう少し、この寒さを乗り越えなければならないけれど
冬は冬の楽しみを満喫しようかな?
お風呂に、お鍋に、熱燗(笑)


それでは、本日も

のんびり、ゆったり、まったり、楽しんでまいりましょう~[ー(長音記号2)]

ありがとうございました[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。